Razorthorn, Tower of Sullon Zek > Suchun

Snowtail

昼頃popして、Epic2.5のNPCを探したところpopしていたので、頂いたcoreを渡すと持っていたEpic2.0が2.5に変化。ということであっさり2.5が完成したけど、見た目も変わらず、WizのはHP、Manaが30増えるだけなのでやっぱりいまいちっぽい。一応hateが2% Downするらしいけど、さほど変わらないだろう。
2.5のquestをしていると、Proc AugのNamedをkillするHelpを頼まれたので、XiaoさんとSistersの所で少しcamp。後でakieさんとかも来て、3回popしたけど皆はずれ。その後2時からFPのArenaで、先週の続きのAug Taskをやった。2回壊滅したけど、3時間ほどかかって最後までクリアー。avoidanceが付いていて結構良さそうだ。
RaidはSullon Zekにむけて、まずは護衛の2匹から。pullerが雑魚の数が減ったと行っていたけど、進行時間を見ると余り変わっていない気も。相変わらずの恐いzoneで、songをうっかり歌い続けていると3千〜6千のRampが飛んでくる。結構久しぶりだったけど、 GhostとSnowtailの2匹をkill。最後にデータ取りで1回やるのかと思っていたけど、Sullon ZekはやらずにSuchunをkillして今日は終了。Sullon Zekは明日以降か。早めにこいつもクリアーしたいところだ。