Devlin > Tris > Mayong2回目kill成功

Mayong Mistmoore

Progression Serverが稼働し始めて、結構な人気があるらしい。個人的には大して関心はない。今さら昔のに戻ってもなぁ。低LVの頃はほぼ固定Groupでやっていたし、JBootsをもらうまで、soloはリスクが多すぎて余り出来なかったし。OoW過ぎたら、結局今と変わらないんじゃとも思うけど、BBやGuk等のダンジョンに多くの人がいるのが楽しいのかもしれない。最近のnormal zoneで、面白いダンジョンはないからな。
Raid前にpopして、そのうち行ってみたいと思っていたTower of Solusek Roへ行ってみた。HosizoraがまだFlagを持ってなかったので、WWへ行ってMobをkillしてPoTのNPCにItemを渡してFlagをget。Wizは2〜3回Ent付近だけ入ったことがあったけど、まだ奥に行ったことはなかった。2acで掃除しつつなので、結構時間がかかった。そして4方向のうち1方向に進んでみたけどNamedは無し。たしか4匹killでFroのいる部屋に入るflagがもらえるんだっけ。どのくらい強いか試してみたかったんだけど。
RaidはDevlinから。今日は人も結構多かったので、次のTrisも簡単にkill成功。そして2回目のMayong様だったけど、序盤は前回の時より処理が上手くなっていてかなり早かった。しかしそこからが前回とは違ったパターンになって、かなり苦戦。後でLogを見てみないといけないけど、見てもわかるのかな。しかし、1度kill出来ているので、何とか粘って2回目のkill成功。LootはRangeRingPlate WristとおまけはCaster用のEpic2.5。Mayongのlootはどれも良い物で、4つも出るからFarmが出来れば良さそうだ。今日の感じだと、人さえいれば何とかなりそう。まだ良くわからないところもあるけど。そしてcaster用のEpic2.5を2人のlottoの結果、珍しく勝って頂いた。Raidはこれで終了で、DSでNPCのpopを待っていたけどpopしなかったので、完成は明日に持ち越し。
Raid後は、Sage skin campに誘われたので、Hosizoraで参加。残りはeyeだけになったけど、まるでpopしなくて今日は解散。eyeはいる時を狙って来る方が良いかな。