Sisters > Roley > Performer

Roley

今日はDemiplane2日目。最初は人数が少なめだったけど、そのうちに増えてRoley戦の時で50人。ただしPerformer戦前で数人落ちたので、Performer戦はかなりきつかった。やっぱり50人以下でやるとかなりきつい。Veteran AAのMana100%回復も使って、何とかclear成功。これで明日は残りの2匹をやった後、またMayong様と対決の予定らしい。Epic2.5はHealerの物が出たけど、ついに欲しい人がいなくなってAlt行きに。casterのはまだ2個しか出ていないのに、この差はひどいもんだ。最後に久しぶりにAug NamedもkillしたけどAtack50のAugだった。こいつから出るManaかHP、SS系のModのAugが欲しいんだけど、やる機会があまり無くなったからな。また今度に期待。