Granite Claw > Redfang > Hatchet パッチ開け

HtT

パッチ明けの初日。話しに聞くには、また盛大に壊れていて、DemiplaneのMobがすべてLV10になっていて、Trisも1hitで死ぬとかなんとか。でもRaidの時間には直ったようで通常通りだった。
RaidはDemiplane1日目で、GC、RF、HtTといつもの3匹で終わった。GCは最初は出が良かったので、パッチでついに変わったかと期待したけど、最終的にはいつも通りの時間で終わった。変更する気がないんだろうな。
今日はやっと先日契約した携帯が届いて、ちょっとだけいじってみた。買ったのはAUW43Tというやつ。前のが4年ほど前のやつなので、性能差が段違い。液晶もきれいで見やすくなっているので、買い換えて良かった。ただちょっと不満なのが、PCのMP3ファイルを携帯にコピーできると思っていたけど、これは出来ないらしい。Steさんによると、CDに一度焼いてからなら出来るらしいけどめんどくさいなあ。それとその辺の事のマニュアルがわかりづらいし、ソフトも使いづらい。やっぱり手軽に使おうと思ったら、I-Podとかを買わないとだめなのかな。