Devlin > Mayong Mistmoore > Suchun

Mayong Mistmoore

今日はDemiplane3日目。Devlinからだったけど、いつも通りにkill。最近はこいつのkillも安定してきた。次にDemiplaneのBossであるMayong様。前回の2回目のkillで、scriptのほとんどはわかったけど、まだ一部が良くわからず。統計を取ればわかりそうな気もするけど、すごい面倒そうなのでやる気が...とりあえずわからなくてもkillは出来ているからな。まあそんな感じの3回目は、死者も結構出ていたけど、負けるところまでは行かずにkill成功。面倒だけどPerformerの方がきついかな。LootはRingRangeで、おまけはTank用のEpic2.5。2個は前回も出たし、出るItemは結構偏りがあるのかも。最後にSuchunをやって、24時過ぎに今日は終了。
最近復帰した人がいたので、Raid後にToB keyのために、AO-1、Nro1、2、3の4つをやった。Taskは1つにつき30〜40分で終わるので、この辺は早くて良い。