Ghost > Snowtail > Sullon Zek 初挑戦

Sullon Zek

今日はバグっていたSullon Zekが直ったということで初挑戦の予定。そのためなのか開始時から54人と人数も多め。移動の途中でRageのMini Namedをkillしたけど、LootがいつものRangeで腐り。そしてTower of Sullon Zekに移動して、途中のGhostとSnowtailをかたづけた。Ghostは相変わらずかなり強い。この強さでItem1個はいつも思うがひどい。途中の掃除も大変だし。PullerとWarが死にまくり。狭いしドアーや地形に引っかかって、Mobがワープしたりするので、本当にきつそう。そうした掃除が終わって、ようやくSullon Zekに初挑戦。何もわからないので、とりあえずやってみるという感じ。1回目は多少削って85%で負け。嫌なAEがあって、面倒そうな相手っぽい。2回目は時間だけはかなり持ったけど、大して削れずに消耗して負け。Performerとかと比べると今のところそんなにきつい気がしないので、そのうち何とかなるかな。掃除がきついので、早めにケリが付くと良いんだけど。