Sullon Zek 3〜5回目 15%!! おしいい

Sullon Zek 15%

今日のRaidもSullon Zek。GhostとSnowtailのlockoutが4日弱なので、今日含めて3日は連続で挑戦できる。開始時は人数が少なめだったけど、掃除しているうちに増えて50人程度にはなった。しかし掃除が終わったのが23時。移動含めて1時間30分もかかるってのは面倒だ。
とりあえずの1回目は、昨日のデータから嫌なAEの仮説を考えたらしく、それの試しをすることになった。しかし作戦がいまいち全員に伝わっていなくて、開始してから早々に負け。確認してからの2回目は、途中死者が出まくりながらもRevを繰り返して、徐々に減らしていって50%まで。そしてそこからもさらに減らしていって残り15%付近まで行った時、これは勝ったなと思ったらミスとTrain Incで壊滅....惜しいいいい。もったいない。CRしてもう一度やることになったけど、3回目はあっさりミスが出てcamp指示で終わり。くやしいなあ。ということで、明日こそはケリを付けると言うことで。