がっかりAnguish

WH

昨日惜しいところまでいったSullon Zekを今日ケリを付けようと、意気込んでTower of Zekまで移動してみると、またしてもGhost on track。Sullon Zekは当然いない。直ってないじゃん。ここのexpeditionは受け直すのに1時間のlockoutが発生するので、仕方がないのでTower前で待機。昨日受けられて今日だめという条件がわからなかったけど、GhostとSnowtailをkillした時にいなかった人がRaidにいると、こういうバグが出るんじゃないかと推測して、2匹のlockoutがある人のみでRaidを組んで再度受け直し。しかしまただめ。仕方がないので、今日はここをあきらめてAnguishへ変更。なんだかなー。SoEの修正というのも相変わらず当てにならない。AnguishはJelvanでミスやらLDやらで、HosizoraでMTをやったりしてばたついたけど、その他はいつも通りに5匹をkill。2人のLottoで負けるのもいつも通り...23時開始で24時30分AM killとずいぶん早かった。
Riad後は、HiveのDS zone入り口付近のNamedから、BardのWind3.4が付いた楽器が出るらしいので、Living Bridgeでcamp。1匹Namedが出たけど、ハズレのhttp://lucy.allakhazam.com/item.html?id=83379皮Boots。前も見たことがあるからこれがcommonかな。Rareだとすると結構大変そう。