Sullon Zek 6〜7回目 決着 Deathknell入り

Sullon Zek 初kill成功

Raid前にHiveのLiving Bridgeでまた1時間ほどcamp。しかしNamedは出ずに終了。ここは5千hitterのNamedがいるからやりづらいんだよね。
RaidはSullon Zekから。Raid開始前から、既にOfficerの人達でExpeditionを作ってくれたらしい。今回はSullon Zekもいて一安心。途中の掃除で初めて出たRandom DropAugが2個もDrop。これってVtFのAugと同じ性能なんだっけ。Lottoはまた2回とも負け。そして1時間ほど掃除でかかって、ようやく1回目の挑戦。しかし序盤でミスが出てあっさり崩壊。CRを済ませて、人数も多少増えて50人以上となった2回目。今度は順調に減らし続けて、割とあっさりkillに成功。作戦がきっちり決まると気持ちいいね。LootはAugCharm、ハズレっぽいBeltとLast blood。そしてSSで見たことのある、Sullon Zekの奥のきれいな部屋でクエストを済ませて今日は解散。
それからいくつかクエストを済ませると、ようやくPoRのLast ZoneであるDeathknellのFlagが完成、のはず。Zone InがTheater of Bloodの奥地にあるため、試しにHosizoraだけで行ってみたらexpeditionだけは受けれた。作ってすぐはzone出来ないからHosizoraは死んだけど。ただDeathknellに入るには、全員がいくつかのTaskを終わらせないといけないらしいので、実際に入るのはReflagも合わせて来週以降になりそうだ。