Granite Claw > Redfang > Hatchet

HtT

今日もHiveでcamp。しかし1回もNamedは出なかった。ここのcampも長くなりそうだ。
RaidはDemiplane1日目でGranite Clawから。序盤は出が悪かったけど、後半盛り返して普通の時間でkill。次のRedfangとHatchetも以前ならやばかったミスもあったけど、上手くカバーできていて両方とも1回でkill。この3匹はかなり安定した感じ。そのおかげでGCのLootは、2回連続で3個とも壊しになっているのだが。
Riad後はまたHiveでcampをしたけど、別のNamedが1回出てRingを1個拾って終了。