Sisters > Roley > Performer

Roley

またまた、Raid前にHiveでcamp。しかしまた1回もNamedは出なかった。
RaidはDemiplane2日目でSistersから。運が悪くて危うく負けになるところだったけど、ぎりぎりでクリアー。次のRoleyはあっさりと、といきたかったけど、バグとミスでいつもの倍の時間がかかった。1時間以上ずううっとDDをうち続けてかなり疲れた。Roleyのバグは致命的でないので、SoEも直さずに放置しているみたいだけど、早く直してくれないと時間がかかって仕方がない。最後のPerformerは2acc同時にemoteが来て、片方が間に合わずにミスってしまった。HtTはemoteの数が少ないから2accに来ても余裕なんだけど、こいつは多すぎるからなぁ。全体としては、死者も少なく最後はきれいに勝利。Performerもだいぶ慣れてきたようだ。Roleyで時間を取られたので、Raidはこれで終了。
Raid後はまたHiveでcamp。結構粘ってやったけど、目的のNamedは1匹、別のNamedが1匹だけで今日は終わり。Itemは両方はずれの皮Bootsとcaster用の成長する1HB。あとはRandom DropNeckが出た。Ruinの様に良いAugとかが出ればいいんだけどな。