Devlin > Tris > Mayong4回目

Mayong

昼からpopしてまたHiveでこりずにcamp。2時間位campしていると、やっと目的のNamedがpop。今度こそとlootを見てみると、ついに楽器がDrop。これをよく見てみるとAttun Itemだったんだよね。Bazaarで売ってたら買ったのに。それで、これを書いている時に見てみると15万PPで1個売っていた。それくらいなら面倒だし買ってたな。とりあえず目的の物は出たので、ここのcampは終了。GHに戻る前に地下から回る方のInstance前辺りに、Namedが1匹放置してあったのでkillしてみると、結構よさげな皮Wristが出た。
GHに戻ってから、Become the VesselのHelpを募集していたので参加。WizはTaskを受けるだけで、camp時はGroupを外して外からDDをうっていたけど、その辺が良くなかったのか、60killのカウントが上手くされなかった。killしても2/3位の数しかなぜかカウントされない。しかもRageの雑魚がGiantだったので余計に時間がかかった。それも夕方には終わってRaidまで落ち。
RaidはDemiplane3日目でDevlinから。開始時から人数が多く、Mayong戦ではHosizoraは外したくらい。DevlinとTrisは人数も多かったのもあってかなり余裕でクリアー。しかしMayong戦は序盤でミスが出て、1回目は負け。注意点を確認した2回目で、後半がかなりきつかったけどなんとかkillは成功。途中2回もほぼ瞬殺を食らった。Halamさんがやたらと謝っていたけど、shmのHealで何とかなるもんじゃなかった。とりあえずMayongは4回目のkillだったけど、未だに最後の方の仕組みがわからず。LootはRingが2個と、おまけはなにやらミスったとかでHealer用のEPic2.5。まあ全部売れたし今ならまだokでしょう。