Theater of Blood > Daosheen > Suchun > VtF

Daosheen

国連で北向けの非難決議が予想外に全会一致で通った。一番きつい表現を削ったからだろうけど、中国が拒否権を使うと思っていたので結構意外に感じた。速攻で北がこれを拒否したし、近いうちにまたミサイルが飛んできてもおかしくない状態になった。今年中に何かしら有るだろうけど、以外と早いかもね。

昼からpopしたけど、人がpopするまで本を読みながらGHで待ち。1Group出来たけど特にやることもなかったので、Relicでexpをすることになった。2時間程度でNamedが5〜6匹出て、HosizoraにAugを1個頂いた。4時でいったん落ちて、昨日までのMayong戦のLogの見直しをしてみたけど、やっぱりscriptの条件がわからない。これがわかれば多少は死者を減らすことが出来るんだけどな。
RaidはDeathknellに向けてのReflag day。最初はとりあえずToBに移動してVtCから。人数は多かったけど、最後は半壊状態で何とかkill成功。Wizは死んだけど、1発で16000も食らっていた。強すぎ。次に久しぶりのDaosheen。いつの間にか変更が入ったのか、少しだけ変わっていたけど、最後もドカンといかずに確実に勝利。Daosheenはちょっとしたミスで全滅するから恐い。まあその分スリルはあるんだけど。次のSuchunは慣れたもんで余裕でkill。これであとSullon Zekを2回ほどやれば、ほぼ全員Flagを持つことになりそう。最後にVtFもやって、今日は終了。VtFではAugが出たけどまたいつも通りにLotto負け。