Ghost > Snowtail > Yar’Lir

Snowtail

イラク陸上自衛隊の撤退がほぼ完了したらしい。お疲れ様。最初は何人か死者が出ると思っていたけど、現地住民とかなり良好な関係を築けたらしく、結果としては死者0の帰国になりそう。空自はまだ当分戻れそうにないけど。近くのイスラエルが戦争を始めたし、陸自の撤退はタイミングが良かった。
朝は雨が強く降っていたけど、昼になると一時的にやんでいたので、その間に買い物へ。買い物が終わってからpopして、DSのAC Aug campへ行った。いつものVule前の部屋でcampしたけど、目的のStudentは1回もpopせず。
Raidは明日Sullon Zekをやる予定なので、その前のつゆ払いにGhostとSnowtailをやりに行った。途中のRageでmini Namedを1匹やってからTowerへ移動。掃除の途中でHosizoraがRampで2回瞬殺。Procで5800DD×2とかは反則だ。GhostからはHP175、Mana150のAugが出たけどLotto負け。また、掃除の途中で同じnameのAugが出たのでInしたら、久しぶりに90台が出て勝利。Augのlottoは負け続けだっただけにかなりうれしい。今はAugの方が装備よりHPやManaを増やせるし。その後、Snowtailも危なげなくkill出来たので、明日のSullon Zek戦は決定。明日やれれば週末はDeathknellに行くらしい。最後にEye QuestのためにYar'Lirをやって終了。