Sullon Zek

Sullon Zek 2回目

昨日のパッチで、PoP以前のMobに調整が入ったらしい。全体的にHPを多めにしてACを下げたとか。様子見でBoTに行ってみたけど、さほど変化は感じず。そんなに大きくは変わっていないのかなあ。BoTでNamedを3匹やってから、WoSのcubbyにNamedが1匹放置されていたので、ついでにそこでcamp。PHだけやって、TVでも見ていようとしたら、Groupに入れてくれとしつこい人が2人来た。仕方がないので入れて、少ししてからGHへ戻り。
Raidは本来昨日の予定だったSullon Zek。告知していたので出席率も高く、開始時から54人体制。後からpopした人はAltと入れ替えで入る感じ。HosizoraもFlagは既にあるので途中から外で待機。そして掃除も終わって1acでやれると喜んでいたら、序盤でWarが何人か死んで、Wizにも跳ねて死亡。やばいかなと思ったけど立て直して、Revをもらってからは省エネモードでちくちくやって2回目のkill成功。これでかなりの人が取れたのかなあ。Bardの2人は今日休みだったのでまた今度。ということで今週末からDeathknellに行くらしい。Flagが無い人もRaidで入れるらしいから何とかなるだろう。楽しみだ。