Deathknell, Tower of Dissonance

Ayonae Ro

今日はついにPoRのLast zoneのDeathknell Raid。Demiplaneは1回休み。とりあえず人待ちと様子見でFirebloodをkill。次にDeathknellのEntに向かって掃除を始めたけど、途中でWarpかgateかで大量Incになって少し足止め。おかげでDeathknellにzone in出来たのが23時くらいになってしまった。とりあえず初Zoneした印象は、建物の中でかなり狭い。しかも最初のscriptをclearしないと先に進めない仕組みらしく、AnguishやDemiplaneの様なzoneでは無さそう。誰かの話だと、DeathknellはBossのAyonae Ro以外に3つのScriptが有るらしいので、それをClearして初めて本物に会える仕組みなのかなあ。ほとんど情報がないけど、Jelvan Version2.0とか言われているらしい最初のScriptから開始。Allakを見るとThe Toiling of Dissonance Bellsというやつかな。とりあえずはデータ取りで1,2回。Jelvan Version2.0っていうくらいだから、それっぽくHPを減らせばいいのかもだけど、なんだか良くわからず。のど自慢でかーんと鳴らされたら終わり、とかそんなScript。3回目は少しは粘ったけど、まだまだデータ取りが必要って事でRaid終了。今のところどうやればclearなのかもわからない状態。明日以降もDeathknellらしいので、そのうち突破口が見つかるかなあ。変わったScriptで面白い。