Deathknell, Tower of Dissonance 4〜5回目

Dissonance Bells

Raid前にWoSに行ってみると、CubbyのNamedが4匹放置してあったのでおいしく頂いた。ついでにそこで少しcampして、最後にShadowhunterがpopしたのでkillしてGHに戻り。
RaidはDeathknellに行く前に、通り道のピクミンことGnarlibrambleをkill。そしてDeathknellに移動。昨日は最初のToiling of Dissonance Bells?というScriptを3回やったけど、余りよくわからず終わったので、何とか今日は少しは解明したいところ。まずは1回目。昨日よりは多少粘って、caster的にかなりの進歩があったけど崩れて負け。2回目は1回目のデータが役に立ってかなりの時間戦闘をkeep。しかしどうすればいいのかわからずでそのまま進行。最後にどうして進んだのかはっきりわからないけど、2wave目?に進んだところで壊滅。そして3回目かなと思っていたら、最後はSuchunをやるとかで、今日のDeathknellは終わり。お楽しみはまた明日か。Suchunは最後にWizが死んだけど、特に問題なくkill成功。これはもう負けそうにないな。
EternallyさんがもうAnguish入りだそうで。おめでとうございます。JEから移管後2ヶ月足らずとは予想よりずっと早かった。Time装備とOoW spell他が有れば、MPG Trialってクリアーできるんだねえ。GoDを完全無視してAnguishでFarmすると決めた戦略勝ちかな。お見事。Altばかりだとこうはいかないんだろうけどね。