The Toiling of Dissonance Bells 6〜9回目 クリアー

Dissonance Bells

昼過ぎからpopしたけど、空きが無さそうだったのでGHで待機。2時過ぎにHosizoraの方に声がかかったので、DSのAC Aug campに参加した。いつもの所でcampをしていたけど、Mayong戦で予め設定しておくと、独自の称号がもらえるクエストのNPCが近くにいたのでついでに済ませておいた。そして肝心のAC AugのNamedはまたしてもpopすらせずに終了。AAは10近く溜まったけど、1300超えてたら既に振るものがない。
Raidは今日もDeathknell。開始時から人も多かったので、掃除を済ませてさっさと移動。今日の1回目は結構順調に進んで、昨日行った2wave目まで到達。しかしそこでつぶれて負け。2回目はそこから作戦を変えてやるはずだったけど、1wave目でカーンで負け。そして3回目でついに勝ったかと言うところまで行ったけど、惜しくも負け。最後の4回目。3回目より死者が少なかったのが良かったのか、途中で跳ねていたけど押し切って勝利。クリアーした時真ん中のでかい鐘が下に落ちたらしい。Tougetsuさんが言っていたけど、かなり装備の依存度が高いScriptだ。全体的に強くないと勝つのは難しそう。LootはPlate Wrist、Fire系Damege65% upのNeckと期待していたが出た。あとはReflag ItemらしいItemが1個。Script毎に1個出るなら、DeathknellのReflagは楽そう。Lottoは馬が大人気で当然Lotto負け。あとでGHで見せてもらったけど、見た目はTanの色の普通の馬っぽい。早さはSeruやEmpと同様なんだろうけど、ちょっとがっかりだ。Raidはようやく進めるようになったDeathknellを少し進んでから解散。