Deathknell Trial 2〜8回目

Deathknell Trial

今日のRaidもDeathknell。昨日はやっと1番目のScriptを突破できたので、2番目のScriptに挑戦。Scriptの名前は不明。昨日最後にちょっとだけ手を出して良くわからないまま終わった。今日もその段階からスタート。何度かやるうちに、何となくやることがわかってきた。どんなscriptかというと、ReeniさんがいっていたようにMPG Trialを何個か同時にやるようなscriptで、また2acc者にはきついやつだ。Hosizora大活躍というか、半ばHosizoraをメインにやらないといけないので、2accの移動その他か大変。まあ失敗してもすぐにやり直せるのが楽でいいけど。そんな感じで半分強進んだと思われる所まで進んで今日は終了。まあ、これは慣れればそのうち何とかなりそうな気はするな。何度もやって数をきっちり数えてなかったので、回数は間違っているかも。