Thaeter of Blood > Deathknell Trial 9〜11回目

Deathknell Trial

Raidは人待ちでTheater of BloodのAnastasiaから。Lootは当たりのEarだったけど、neederがいなかったのでHosizoraで頂いた。Modが色々付いていてかなり良いものだ。特に最近HasteをTributeで補完していたので助かる。Anastasiaが終わって人も増えてきたので、またDeathknellに掃除しつつ移動。昨日やったScriptにまた挑戦することになった。慣れもあって序盤はもうかなり余裕でクリアー。しかしその後からがきつい。DPSが足りない。もう2Groupくらい欲しい。50人でこんな感じだと厳しい。3回やって、1回搦め手も試してみたけどやはりだめ。正攻法しかだめなのかね。それとも他に方法があるのか。まだ少し挑戦が続きそうだ。