Second Born > Seventh Born > Deathknell Trial 12〜14回目

Deathknell Trial

Raid前にWoSへ行って、popしていたShadowhunterをkillしてからCubbyでcampをした。しかしまた変な連中がやってきて、ここでMobをkillしたいとか、なんならこっちのGroupに入れとか、そのfoolishな事をまだ長く続けるのかとか、失礼すぎ。WizとBardの2人だとcampしているように見えないのかもだが。campedと何度も言っているんだけどね。結局そのGroupにNamedを1匹もってかれてRaid time。
Raidは人待ちでSecond Bornと、Orb目的で無い人が多かったSeventh Bornをやった。Itemは両方Alt行きか腐り。そして連日のDeathknellへ移動。掃除も慣れてきたのかだいぶ早くなってきた。そして今日も3回やってみて、ついに最終ステージ?まで到達。今回の挑戦でクリアー条件も見えてきたし、そろそろいけそうかな。