Vertigo > Unwelcome Guests6回目 80%

Vertigo

Raid前にまたWoSに行ってみると、DWがいたのでbuff等を準備。さてやるかと思ったら時間でdepop。1、2分遅かったか。仕方ないのでBoTに変更して3匹killして戻り。
Raidは人は少なめだったけど、あとで増えることに期待してDeathknellへ。まずはLockの解けたVertigoから。前回はこれでクリアーなの?ってかんじだったので、いまいちクリアー条件がわかっていない。今回は1、2回と失敗。3回目でようやくクリアー。今回ので大体はわかったのかな。Lootは前回出たEarが2個と出てはいけないでんでん太鼓。Earもいまいち人気がない。SSとか何もないからなあ。でんでん太鼓は予想通り壊し。もったいない。そして最後にUnwelcome Guestsを1回挑戦。今回はまた多少作戦をいじって、ようやく80%まで減らせたとこで壊滅。Add多すぎ。もうちょい色々試して行かないとだめか。