Theater of Blood >Unwelcome Guest9回目

Ayonar Ro Room

壊れたPC用にHDDを買ってきた。前の物よりは容量の多い物にしたかったので、Maxtorの300GBのやつを購入。早速PCにつないでFormatしようとしたけど、音は相変わらずだった。どうやら音の原因はslaveに付けていた方のHDDで、その影響でなのかOSも壊れたらしい。色々あったけど、元のHDDをつないだらセーフモードで立ち上がったので、システムの復元で何とか元通り。また壊れるのも嫌なので、そのうちに新しい方にOSその他を移しておくことにしよう。
Raidは人待ちでToBのFirebloodから。Named pullの直前にGroupのHealerが死んでいたので、戦闘の途中でHealerのManaが切れてGroupは全滅w。さすがにAEがきついNamedだときついものが。人もある程度揃ったのでDeathknellへ。そしてまたUnwelcome Guestに挑戦した。しかし粘りはしたけど、90%位までしか削れずに負け。今の方法だと無理っぽい。手詰まり感が漂ってる感じ。何か良い方法無いかなあ。