Down

無事に男子が産まれておめでたい。親王殿下になるんだったか。RaidもDownで無かったので、色々チャンネルを変えて見てたけど、TV朝日とTBSは女系天皇導入に無理矢理結びつけているのが見え見えであからさますぎ。2千年続けてきたことを無理に換えることはないだろうに。法隆寺の木造建築を、木材が古くなったからと言ってコンクリートに換えるようなもんだ。たとえが悪いというなら今の木材でもかまわない。古くから続いているからこそ価値がある。一度断絶したら0からやり直し。そういうことを理解して、なおミスリードしようとしているからさらに悪質。
22時にupしているかなと確認したけど3時間延びるとか。何か問題でも見つかったのだろうか。
Kanonさんの所に出ていたけど、DemiplaneからDeathknellまでのEffectはLV72まで効果を持つようになったらしい。まあこれは予想通りだけど、DeathknellのEffectはが75までになるという話しはないのだろうか。もしならないとなると、Effectを総取っ替えしないといけなくなるんだが。75になっても、当分PoRまでのSpwllをメインに使わないといけなさそうだ。Bardはその点全く関係なかったりするんだけど。Improved Parryとかは影響ないだろうし。