Demiplane Tier1

Redfang

今日は少し早めにpopして、WoSとBoTをのぞきに行ったけどなにもいない。GHに戻っても良かったけど、久しぶりにPlane of Tacticsによってみた。当然ながら誰もいない、寂しい所になっていたけど、NamedのOverseerがいたのでやってみた。AE RampがあるのでWizは遠めからDDをうっていたけど、最後のEnraでHosizoraを死なせてしまった。Mana Blazeとか使わない時は、殴るのを止めることを忘れ気味。Lootはcaster用1HPが2本。Guild Tributeに突っ込んだら15千弱と結構高い。いる時は狙っても良さそう。
RaidはDemiplaneのTier1。Entから順番通りGC>RF>Sisters>HtTと4つクリアーして終了。GC戦で時間がかかったので、Aug Namedはまた今回もパス。LootはTier1としては当たりが多くて壊しが少なかった。
明日は19時から3時間Downの予定。予定通り22時にupしていれば良いのだけど。