Exp

PSUは結局だめで、10月からのリスタートになるらしい。それまでは事実上のβ版とか。テスト段階でバグは出ていなかったのかな。バグさえなければ評判は良さそうなのでもったいない。
EQは若干遅れてpopしたら、Raidは無しでexp稼ぎになったらしい。ロボTask-5のGroupに入れてもらって、そこでexpがてら、在庫の少ないAAAA用ItemとTablet集めをした。まあ少ないと言うか、いつも品切れ状態。AAAAは作るのが大変すぎるんだよね。必要個数が多い割にDropが渋いので、Bazaarでも高値になるし。お金が無い人は作れないので、Last Bloodも半分は腐ってるし。という感じで、TAAも10程度、abletも10数枚集めて今日は終了。そろそろ、HosizoraのAAがWizを抜きそう。