Unwelcome Guests > Ayonae Ro > Suchun

Ayonae Ro

またエラーで書いた物が消えた。Exploreってこういうの多いよなあ。

TSSの追加情報がkanonさんの所に出ていた。
・ Wizard は Claw of Vox のアップグレード版を新たに得る。1731 Damage / 253 Mana。
CoVの良いところはManaが減らないことなので、これはどうなんだろうか。DPS的にはかなり良い物なんだろうけど。
・ Wizard は Instant (0.0sec) Cast / 6sec Recast の M/C/F ベースの DD を新たに得る。ただし、それぞれに Mana Weave のようなデメリットを発生させる可能性を持つ。(Self Root / DoT がかかるらしい?)
・ ダメージはそれぞれ M / C / F で 3995 / 4178 / 4368 Damage - 903 / 943 / 985 Mana。
そのうち変更がありそうなspell。
・ Wizard の新たな Concussion は 1sec Cast、25 Mana、-2400 Hate。
Spell Gem常駐決定。
・ Wizard は新たに Range 20 距離分 Mob を吹き飛ばす Knockback Spell を得る。(War の Push でさえ距離 5 なのにw)
位置調整用か。


・ Bard は新たにターゲットを DA する Song を得る。(18sec Duration、1.5mins Recast)
便利そうなSong。

・ Bard は新たにマナをダメージとして放出する Song を得る。(2000mana - 1800damage?)
・ Bard は新たにグループソングとして「全てのダメージの約15%をマナで肩代わりする」 Song を得る。ただし、このソングはマナの無いクラスには効果を及ぼさず、肩代わりできるマナが無い場合は効果が無くなる。
・ Bard は新たに 500Mana を使用するグループソングとして、「30Sec 後に 468 hp/234 mana を回復」させるソングを得る。
使い方が難しい、又は忙しくなりそうなSong。DDはたぶん使わないだろうな。

今日も昼過ぎからpopして、暇な人達でRageのAC Augが出るところへcampをしに行った。しかし1匹も出なかったので、空いたトカゲNamedの所に移動して3匹やって引き上げ。
RaidはDeathknellだったけど、少し遅れて合流。Unwelcome GuestsとAyonae Roは、人が多かったのもあって両方ともほぼ安定してクリアー。いつもはHealerのManaがきついAyonae戦も、削りが早かった分だいぶ楽だったらしい。LootはAugCaster RingNeckで、AugにInしたけどLotto負け。100には勝てん。最後にSuchunをやって終わったけど、珍しくミスがあってGroupの内、Hosizoraをのぞいて全滅。やばいなあと思ってからだと間に合わず。