Theater of Blood > Dissonance Bells > Vertigo

Vertigo

9月に入って、早くも秋らしい天気になってきた。やっぱ、春か秋が一番良い。
Kanonさんの所にWizの新AAが載っていた。

・ Wizard の新 Mana Burn 強化 AA はダメージを4000、使用マナを1000づつランクごとに増やす。つまり Max で 12000 Mana / 48000 Damage となる(予定)
これはsoloでは使えそう。これを取れば2accでRagewindに勝てるかも。

・ Wizard の新 AA、Dimensional Instability は Melee Damage を受けた場合、自動的に Shadow Step を発動する AA である。
もし導入しても、絶対取らないAAになりそう。Shadow StepでMobのいるところに飛んでTrainになったらどうするんだ...
今日は昼過ぎからpop。DreadspireにAC Aug campに行くGroupに入れてもらって、sistersの所の近くでcampをした。Namedは3回出たけど、Lootは武器が3個とハズレ。こいつから武器しか見たことがないけど、本当に出るのだろうか。
RaidはDeathknellだったけど、人待ちでToBのFirebloodをkill。Deathknellに入ってから最初のscriptをやったけど、後半から崩れてしまって負け。人数は足りていたとは思うんだけどな。2回目はようやく成功して、Lootは当たりのMaskとハズレのBeltが2個。Beltが2個とも余ったので、1個をHosizoraに頂いた。殴る時に使わせてもらおう。そして次の負ける確率の高いVertigoは、今回は1回でクリアー。しかし最後は少しやばかった。LootはChain WristBeltと初物のInvis back。1度負けて時間も遅いので、今日はここまでで終了。
Raid後はまた有志でAnguishへAug掘りへ。3Named出て、Attack50 AugにInしたけどまたLotto負け。AnguishのAug掘りは結構来てるけど、まだ1回も勝てないなあ。