Demiplane Tier2 > Mayong

Performer

今日はDemiplaneのTier2から。いつもの順番で4匹やったわけだけど、Lootが悪くてハズレばかり。一応有る程度Alt行きになっているからまだましだけど、皮のBPは次出たら壊しになりそう。今回のPerformerは2acc同時のEmoteが2回来て、1勝1敗。焦ってやり過ぎかなあ。最後のDevlinをkillして終わりかと思ったけど、今日はMayongまでおわすとのこと。Mayong戦は序盤もたついたのもあっていつもより長期戦になってしまった。結局終わったのは2時過ぎ。久しぶりだな、これだけ遅くなったのは。MayongのLootはBackCaster WristとおまけのMelee用Epic2.5。相変わらず武器は出ない。人気が高そうなのはやはりRareなんだろうか。