Exp Day

少し前にHDDが壊れて起動しなくなったと思いこんで、新しい物に換えたことがあった。その時の古い方をFormatして、データ用として使おうとした。Slave側につないで起動したけど、なぜか使用中でFormat出来ないという表示が出る。そこで一度すべてのファイルを消してからFormatしてみたけど、やはり出来ない。容量を見ると、隠しファイルっぽい物が20G近くあって、それが悪さしてるのかもしれないけど、原因が良くわからない。強制的にFormatしても問題ないのだろうか。なんかエラーとか出ると嫌だからどうしよう。
EQの方は今日は人も少なめだったのでexp稼ぎの日となった。俺のGroupは2accともDoNのBlack WingのTaskでexp。時間までに3回やって、AAを11稼いで今日は終了。Wizは既にcompしているから、TSSが出るまで捨てることになっていてもったいない。