Demiplane Tier1

HtT

Kanonさんの所にWizのTSSにおける新しいAAについて載っていたけど、今のところ良さそうな物は無し。まあ出てみないとわからないけど、今までのAAを強くするタイプがメインになるのだろう。
RaidはDemiplaneのTier1の4匹。Entからざざっと掃除したけど、最後のHatchetへの移動の際に、お約束の謎Trainが来てしまって壊滅。いつもながら、なんで来るのかさっぱり。落ちる人が多くてやや少なめだったので、HtT戦ではemoteが普段より多め。2acc同時も何回か来たけど、Performerと比べるとかなり楽だ。人数は減ってもDPSはそれなりにあったので、死者が出つつもkillは成功。Tier1と下手をしたらTier2のItemも、すでに半分位ALtか壊しになっているので、次のTSSが出たらもう余り来なくなる可能性もあるな。Effectが71までしか効果が効かないというのが一番きつい。