Down

TSS導入前夜。パッチを裂きに落としたけど、光の下り20Mで10分程度かかった。upまでにさらに増えるかもなので、回線が遅い人は早めにあてておいた方が良いかも。
Downで書くネタもないので、少し前にBard chatでkuroさんと話していたいすのことでも。今使っている「いす」は数年前に数万円で購入した物だけど、これになってから疲れづらくなった。それまで使っていたのが、安ものの堅いオフィス用のいすだったので段違い。kuroさんはスイスのGiroflex製だっけ?俺が買ったのは名古屋の小さいメーカーの物だけど、いすが変わるだけでこれだけ楽になるのかと感心した。ちなみに形はこんな感じ。古い型なので既に同じ物はなかったけど、ほぼ同じような形。EQしている人ならいすに座る時間も長いだろうから、使いやすいいすを買うのはおすすめ。大きめの家具屋に行けば何種類かおいてあるので、座ってみてから決めた方が良い。以上、いすのすすめでした。