Nurtha Frazzlespro

メカクモ

Raid前にTSS ArmorのTier2の作り方がわかったので、以前作ったTier1のBootsをTier2にしてみた。Modが付くとそこそこ良い感じ。Forcusが有ればさらによいのだろうけど。
それからTrishさんの所にあった、Symbolかけ放題のItemがもらえるTaskをやってみた。The SteppersでTaskをもらうと、Vargalid MinesでLowerに有る2種類のキノコを壊して、Itemを2個ずつNPCの元に届けるというTaskだった。これだけだと簡単だけど、回りにいる雑魚の数が多いので、掃除が大変。それにLower sideに行くために、keyも先に取らなければならない。2種類のうち1種はLower sideに入ってすぐの空間にある。もう1種は奥に移動して、Vergalidのいる広い空間にある。ここは雑魚が全くいないので、移動さえ出来れば後は楽々。ただし奥に行く際に、Leviをしていても中央の底まで落ちると、Trapと表示されて死ぬので注意。Wizが身をもって体験。そんなこんなで2acc分計4個ずつ集めてクリアー。Itemはこれ。HPが700も増えるのでかなり便利そう。
RaidはTSSで昨日の続きらしい。今度はInstanceのVergalid Minesで、移動してみるとNurtha Frazzlespro?というGnomeが相手らしい。といっても実際にやるのはGnome謹製ビックリドッキリメカなのだが。それでとりあえずやってみると、これがまたものすごく強い。強烈にいたいので、Warがバタバタ死ぬ。AEも痛いはAddも痛い。何度か壊滅を繰り返して、最後でようやくクリアー。LootはDemiplaneのTier2からDeathknellクラスの3点。Caster LegShourderPlate BP。しかしDirewindにいるようなNamedとは段違いの強さになった。最初でこれだけ強いと、後が大変そうだ。Raidは次のNamedであっさり壊滅して終了。こちらも大変そうだ。雑魚のRepopも有るし。