Pyre Lord > Severan > Wintersting the Black Oak

Pyre Lord

北が核実験をやったらしい。これで自殺志願書にサインをしたことになった。おそらく2年も持たないだろう。その後素直に南北統一となるかはまだわからないけど、メンツを潰された中国がどう出るかだろうな。
3時頃popしたけど空きは無し。DevaにRagewindでもいないかと見に行ってみたら、Trolgar the TremendousというNamedがRageとのzone際にpopしていた。con青だったのでMezを試してみたら入った。寝るので有ればやってみようと、いつものDD>Mez>DDの繰り返しでやってみたら、80%位でMezがresiされて負け。Max meleeは3500程度。Orfinaさんがpopしていたので、WizのHealとMezの補助をお願いしてリトライ。今度はMaloも有ったので、resiされることもなく40%台まで行ったけど、近くにpopしたMobの集団が突っ込んできて負け。雑魚さえこなけりゃ勝てるんだけどな。後で調べてみたらHP260程度のItemを落とすらしい。
その後はIcefallのNamedをkillしたりされたりしてから落ち。
RaidはTSSのRaidをするらしい。ただし24人Raidなので残りの人は終わるまでexp。俺はexp組になったので、Ashengateの真ん中の道を奥まで進んでNamedを1匹killした辺りで、また集合の指示があった。Raid組はNamedも弱くてあっさり勝ったっぽい。そこでDirewindのAshengate前にいるPyre Lordをやることになった。これは初物だったけど、やってみると大したこともなく、こちらもあっさりと勝ち。Lootは330程度のItemが2個でDemiplaneのTier1程度の性能。Rank3のRuneは1個だけ。次いで隣のSeveran。こちらは前回勝っているので、何の問題もなく勝ち。最後に近くのWintersting the Black Oakというでかい木のNamedをやってみたけど、こちらはかなり弱くてLootも1個だけでspellも無し。一応HP330程度のItemが出るのでサービスMobと言ったところか。もう次はやらなそうだ。