Demiplane Tier2>Mayong

Mayong Mistmoore

昼にpopしたらいきなりInviteが来ていた。どこかexpにでも行くことになったけど、その前にDemiplaneのReflag用のMisty for youが受けられるか確認をさせてもらったら、壊れていなかったようでtaskをget。受けられたならさっさとおわそうと、DSに移動してNamedをkillしてあっさり終了。楽になったもんだ。これでまた何人かDemiに入れるようになったけど、今日popしなかった人もいるので、またVuleをやらないといけないのだろうか。その後はFrostcryptでAC aug campをしたけど、spellすら出ずに終了。Rareにも程があるんじゃ...Raid前にIcefallでBP core持ちのNamedがいたので、GalfinさんにHelpをしてもらってkillしてからRaidへ。
RaidはDemiplaneのTier2とMayong。チャットが壊れたおかげで、進行がかなり遅れ気味になった。しかしLV75になったおかげなのか、Performer戦は完全勝利。ADDを全てkillすることが出来た。DPSの上がり方がすごいな。Mayong戦ではやっと初物の武器Drop。PoRまでは最強武器だったらしいけど、TSSではさらに上があるのだろう。
Raidが終わったのは2時すぎとかなり遅めで疲れた。こんなに遅いのは休みの日だから出来ることだけど、もう少し早くできそうなアイデアがあったので、Guildの方へ提案しておいた。まあ採用されるかわからないが、最近は人も多いしやれるんじゃないかな。