Demiplane Tier1

Vergalid

週末にDemiplaneのReflag用のGroup Taskをすることにしていたけど、壊れているのかTaskを受けることが出来なかったらしい。なので、今日はSunderockでもらえるTaskをしてみることにした。内容はMineで何かNamedか物かを壊すというTaskらしいけど、何をして良いのかもさっぱりわからない。zone内をうろうろしてMobをkillしている内に、偶然奥の部屋に行く方法を発見。その通路の奥にいたNamedはVergalidという名前で、ここを見るとAshengate側のLast zoneに続くQuestの最初のNamedらしい。そのうちRaidをすることになるのだろう。当初のTaskの方はさっぱりわからずで終了。
夜のRaidはDemiplaneの1日目。昼間Taskが出来ていれば良かったけどな。GCからHtTまでの4つをクリアーして終わったけど、最近人が多くて途中からほぼ全員1stになる。ただBardが少なくて、今日のSisters以降はBard1人と寂しい。Snuphkinさんはまだ忙しいんだろうな。
Raidの後はAshengateへexpに行った。途中でRandom DropのAugやspellが出たけどNamedは無し。Aug目的で何度も来ることになりそう。
そういえば昨日Frostcryptはseeがいると書いたけど、Undead invisなら問題なく奥まで行くことが出来るとFlussさんに教えてもらった。Bazaarでpotionをいくつか買って行ってみたら、たしかにこれなら問題なくすべてのpointを回ることが出来た。ただ最後でappになってwizが死んでしまったけど、Taskは終了することが出来た。これでHP、Manaは75。予想通り続きのAshengateのTaskをもらったので、これが終わればHP、Mana100程度になるかもしれない。ちなみにFrostcryptのWest WingはWest側の一番South側の部屋。Eastも同様。最後はEntからまっすぐNorthに行った所の部屋に像がある。ここまでは時間をかければ誰でも出来るので、DoDのAugを使っている人には良いかも。ただしFrostcryptまで終わらせるのに、WizとBardで合計3〜4時間かかったので、他のClassだともっとかかるかも。