Vergalid Mines

Vergalid

今日のRaidも昨日の続き。ロボは昨日倒したので、次はAddわらわら系のscriptへ。このInstanceは雑魚もいっぱいいるので掃除がいるのだけど、そのMeleeが4千以上来たりする。雑魚に1なでされただけで瀕死になるというのもどうかと。そしてNamedの方は、前回あっさり全滅を食らったので、きちんと対策をしてからやったらあっさりとクリアー。Itemは強さがこれくらいなので2個だけ。HP、Mana110のAugとAC40のRingだったかな。そして掃除に1時間位かかってからようやく本命のVergalidにご挨拶。2回やってみたけど、以外と簡単なのか、1回目で60%、2回目で40%位まで行き、次かその次には倒せそうな気がする。ここは掃除の方が大変だ。