Vergalid Down

Vergalid

Raid前にIcefallのNamedを2匹killしてから、いつものGoblin campでexp。spellはBst用が1枚だけ。bardのpaciが欲しいんだが、songは出ないなあ。
Raidは昨日のVergalidに再挑戦。また掃除で1時間以上かかった。Meleeが雑魚でも4千以上来るから、Warでも2匹に殴られるとあっさり死んだりして大変だ。Vergalid戦は、仕組みが昨日である程度わかったので、今日は1回目で30%を切る位まで行った。しかし死者が多かったので、そこで仕切直しの指示。2回目では順調に減らしていったけど、残り10%位でWarが壊滅したらしく、WSやらなんやらで粘ってそのまま押し切り。ということで、Vergalid MinesのBoss、Vergalidを倒すことが出来た。割とあっさり終わったなあ。他のGuildを見ていると、さほど難しくはないだろうとは思っていたけど。LootはHP370位の皮BP、Chain Leg、37/24の1HBと武器以外はMayong class。Runeは1個だけで、やっぱりSoEGnomeロボの方が強いと判断しているのだろうか。次のProgression NamedからはHP470のPal装備とかが出るらしい。いきなり次からDeatknell越えになるようだ。