Vergalid

Vergalid

今日はDirewindのDruid RingでもらえるTaskを進めてみた。骨を何匹かkillしてItemを集めて渡すだけのtaskだったので簡単にクリアー。TSSのTaskはクリアー時にAAで20%程度のexpももらえるので、expがてらにtaskを受けておくとお得かも。1段階目が終わったので2段階目を受けて、北の方にいるDirewind Currentというグルグルに手を出してみたら、HosizoraがDTを食らって瞬殺。どうすればいいのかわからないので、このTaskは放置かなあ。
Raidは先週クリアーしたVergalid。Gnomeロボは相変わらずの痛さで、しかも前回と違った展開になったりしたけど何とか勝ち。この3体のロボが有れば、Norrathくらい余裕で制圧できるだろう。Gnome恐るべし。次のNamedはあっさり勝ったけど、最後のVergalidはきつかった。最初はこれも前回と違った展開かと思ったけど、よく考えたら同じかもしれない。とりあえず2回目のkillも成功でRaidは終了。LootはHP370位だけど、使えるclassが微妙だったり皮だったりで既に壊しが出ている。前回出たのと同じ物が多かった気がするけど、Loot Tableが少ないのだろうか。