Deathknell

Unwelcome Guests

昼間は久しぶりにAshengateへ行った。今回は真ん中を進んでみたら、奥の大広間は1Groupがcamp中だったので、その手前と行き止まりの部屋の2カ所を回すとそれぞれNamedがpopして、HP、Mana90 AugやSV Aug、Pal、Monk装備などが出た。装備の方はHP280程度で性能は良いけど、class専用だからほぼ壊し決定。せめてTankとかAttacker位の制限なら良いのに。
RaidはDeathknellへ行く前に、新人さん用にToBのVtCをkill。どこかのGuildが大掃除をしたらしく、他のNamedは全てkillしてあった。BotSあたりがDeathknellを目指してFarmをしているのだろうか。Deathknellでは、Vertigoでいつもと違った役割になったので、そちらに集中してクリアー。ここを抜ければ後はいつも通りにAyonaeまで一気に行って終了。Lootは既に皮やchainの一部は腐り始めた。Forcusが72までしか効かないからかいまいち人気が無さそうだ。
Vergalidの次の目標をやるためには、面倒なTask等をしないといけないらしい。次をやれるのっていつになるのだろうか。この仕様もそのうちNelfされるのだろうけど、すぐには変わらないだろうし。大変そうだ。