Demiplane Tier2 > Mayong

Tris WallowⅢ

日中はAshengateのgate前へ飛ばしてくれるようになるTaskを進めることになった。2段階目の4人のNamedが結構強くて、何度かevacをしてようやく4人とも終わり。これで2accともAshengate Sealをもらった。これはGate前にいるGolemをPaci出来る物で、今までBardでpullしてその間に移動していたので楽になりそう。
RaidはDemiplaneのTier2。前回終わってから時間短縮案を提案したけど、今回は有る程度それが採用されたらしい。結果としてはMayong戦が終わったのが1時過ぎなので、大幅に短縮出来たはず。慣れればもう20〜30分程度は短く出来そうだけど、そうなれば平日もokになるかな。
Raid後は昨日のやり直しでSumple of Corruption。ざざっとやって、1時間位で終わった。LVが上がってこれも楽になった。