Anguish > VtF

VtF

今日もRaid前に2accでDirewindのGray Legionの所でexpをした。Namedが2回出て、HP170位のItemが2個。Fac上げのQuest Itemも出るからお得かも。
Raidは久しぶりのAnguish。popしている新人さんのsignetは全員揃ったらしい。AnguishはOoW時代のZoneなので、雑魚もNamedも弱いしHPも少ない。楽すぎるzoneになってしまった。DemiplaneもLV75になって、雑魚が寝るようになったおかげで掃除も楽なzoneになったけど、ここはもう適当でokな感じ。それでもHP300位のItemがたくさん出るから、新人さんにの装備向上はちょうど良い。AMまで簡単に終わって、最後にVtFもkillして早めに今日は終わり。
Raid後にまたDevaへRagewindを見に行ったけど今回も不在。最近全く見ないなあ。他の雑魚Namedでもやって落ちようかと思ったら、War Epic2.0のLastをやるらしいので、そちらを済ませてから落ち。