Severan > Exp

Severan

popしたのが9時近くだったので、Gray Legionの最後のNamed killだけやってみようと思ってDirewindへ行った。Namedがいたのでpullしてやってみたけど、思ったよりHPが有って、残り10%ちょいを残して2accともDown。やっぱりHealerがいないとこいつはきついかも。GLでSCしてRaidへ。
RaidはSeveranをやってからexpにするらしい。Severanは3回目だったか。特に問題なくkill成功。LootはDemiplane Tier1程度なので、1個Alt行きで2個は壊し。spell以外は売れないだろう。spellはkanonさんに集めていたおかげでようやくHoTのRank3が出たらしい。Rank2と比べるとHPが90上がるようなので、Buffの時はがんばってもらおう。その後は1Groupずつ分かれてexp camp。俺の所はAshengateのEast側へ行って、Random DropのHP Mana100 Augが2個となかなか良かった。DirewindのGriffon TrainerからもらえるTask Itemも揃ったので、camp後にDirewindまで渡しに行ったら突き返された。良く読んでみると、返すところはAshengateのEast Wingとのこと。また次回行く機会があったら渡しに行くようにしよう。