Exp

今日もRaidは休みでExp稼ぎ。まあどっちかというとFac稼ぎというべきか。TSSのRaidはTaskやFacが一定以上進んでいないと受けられない仕様になっているらしいので、それのために各GroupでTaskなりFac稼ぎなりをしなければならない。TSSのTaskはSolo Taskが多い、というよりSoloしかない?ので、非常に勝手が悪い。DoDの様に有る程度進んだ人がいれば、先のTaskも受けることが出来るなら楽で良いんだけど、solo taskでは先のTaskが受けられなくて、1人がやっても他の人はまた後でやらなくてはならない事になっている。ということで、taskはなるべくあちこちの物を受けておくのが良いらしい。勝手に進んでいることもあるし。
俺のGroupは、Frostcrypt組になったので、Damage Augの出る所でやってみたけどNamedは無し。Random DropのAugが1個でたからまだましかな。