Deathknell

Ayonae Ro

昼からpopして、1GroupでAshengate関連のFac上げをやった。基本的にTSSのtaskはsolo taskなので、各自で進行度が違っていて、1Groupでやるにも合わなくて困る。2まで終わっている人は1を受けれないので、1をやっている間はtaskが進まない。かといって3をやると1の人が進まないという感じで、面倒な仕様にした物だ。その上Raidをやるにはほぼ全員Allyが必要というのはきつすぎ。そのうち変更になりそうな気もするけど、当分放置だろうね。
夜のRaidはDeathknellへ。開始時から人数はあふれていたのでさくさく進んで、24時にはAyonae Roまで終了。途中でHosizoraにShoulderを頂いた。前の物がAnguishの物でaccuracy等が大幅に落ちてしまうけど、defenceも重要なので良しとする。Frostcryptの雑魚とか痛いから、堅さを優先しておかないときつくなりそう。
Raidの後に、またRagewindを見に行ったけど不在。TSS AAのMana Bane強化も取ったし、次やれば勝てるとは思うのだけど、いないとどうにもならないな。