Exp

少し遅れてpopしたら、今日もまたFac目的のexpらしい。Wizだけ入れてくれるところがあったので、急いでAshengateへ移動。Facを見てみたらようやくKindlyになったっぽい。あと何回かやればAllyになれるのだろうか。今回はClrが新人さんだったのもあって、殴られてほぼ瞬殺という事が何度かあった。装備が揃うまではやっぱりきついのだろう。多少苦労しつつも1段階分は終了。
Raidの時間が終わって、SanboさんがSunderockの方が終わってなかったらしいので、そちらのTaskをやった。しかし3段階目のNamedをkillしてもOrderは入っていなかった。Mineの前で止まらないとだめなのだろうか。坂から降りてくれば持っていると思っていたけど違ったようだ。Repopを待つと時間がかかりそうだったのでここで今日は落ち。