Exp

Raid前に昨日の続きをやってNPCの所へ戻ると、やっとFacがAllyになっていた。とはいっても、Raidに必要なのは複数のFacが必要とか。めんどくさいなあ。まあAllyになったので、話しに聞いていたDrake taimerにHailしてみると、3つのkeywordが出た。そのうちの1個「Black Legion」と言ってみると、DirewindのAshengate近くのGate前まで飛ばしてくれた。どうやらDrakeに乗せてもらって、Direwindまで送るという設定らしい。ほかの2つのうち、Gray legionはEnt近くのGray Legion camp、Green LegionはMineのzone近くに送ってくれた。これで移動は少しは楽になったかも。
その後Mineで4番目のTaskを進めようと入ってみたら、エレベーターを降りてすぐの所でいきなり殴られた。ShdとEncの2人組がいたけど、一向にkillしようとしないのでkillしたら、後ろでその2人組が他のMobに絡まれていた。Shdが死んだので、HosiでMez keepしてあげたら、pullありがとうよとかいう嫌みのtellが来た。どうやらこちらがpullしたもんだと勘違いしているらしい。後で考えたら、Invisをしていなかったようなので、Roamに絡まれたのだろう。助けてあげたのに逆に怒られたらかなわないな。
Raidの時間は今日もFac camp。うちのGroupはAshengateに行くことになったけど、Sealが無い人がいたので先にそちらから。1から最後までやって、Black Legionまで終了。最後に簡単なAshengate内でのTaskを1個進めてNPCに戻ると、こちらはやっとAmiになった。これって後何種類やれば終わるんだ...