Down

Vergalid Mines

今日は20時から6時間Down。ハロウィンのイベントはupからではなく、期日になったら始まるとのこと。31日からかな?
Down前に1時間ほど、MineのTaskでもやろうとpop。Sunderockで簡単なsolo taskも受けて同時にやってみたけど、こちらはfac hit無しでItemだけだったようだ。しかしまあ、毎回こういうTask関係で海外勢に出遅れてしまう。やっぱり英語の壁はでかいなあ。説明文とかがきっちりわかっていれば、進行も早いのだろうけど。わかっていてもさっぱりな事も多いけど、出来る人の数が多ければそれだけ有利になるし。ベータからやってるというのも有るのだろけど。