Pyre Lord > Severan > Exp

Magmaraug

Gan'sさんの所を見ると、今回のパッチでAshengateのTaskで上がるFacの上がり幅が大きくなったらしい。これで少しはましになるのだろうか。
今日もFac上げかなと思ったら、先にDirewindにpopしているNamedの2匹をkillして、spellを回収するらしい。Itemはほぼ腐りになるのがもったいないけど、spellが揃うまではやるのだろうか。spellは今回からShmへ。Shmが終わったらEncかな。2匹が終わって、1Group毎に分かれてfac campへ。今回はWest方面へ行ったけど、camp場所が奥地なので行くだけで結構時間がかかった。3〜4回PHと思われるMobをkillしてみたけど、結局Namedは出なくて引き上げ。別のいらないNamedは何度も出るのに、狙っているやつが出なかった。また来ないといけないのか。厳しいなあ。