Vergalid

Vergalid

Raid前にCrescent Reachで受けることの出来るTaskを進めてみた。いくつかのTaskを進めると、ここにいるDragonと会話が出来るようになるみたいだけど、1匹に付き2個程度のTaskを進めないといけないので結構面倒。やっても意味があるかもわからないから、適当なところで切り上げ。
RaidはVergalidをまたやるらしい。最初のロボが相変わらず痛くて、Warが紙のように死んでいく。いつもより時間はかかったけどやっと突破して、最後のVergalidまでkillした。Raid後に聞いた話しだと、やっと次のRaid Taskを受けることの出来る人が出たらしい。こなさなければならないTaskの量が膨大なので、ここまで来るのに2〜3週間はかかったのかな。
FVと同じRathe ServerのBotSがやっとMayongを倒したらしい。Performerをクリアーするところまでは完全に先を越されていたけど、Guild再編などのごたごたで進行が遅れていたらしい。一時期はCursed FiveのReflagまでやっていたので、大変だったのだろう。こういうのは人数が減ればFVも他人事ではないからね。